読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JUMPに落ちるまで

こんにちは。

突然ですが 今、自分自身でもまさかの Hey!Say!JUMPに超絶ハマり中です。

私は幼稚園児にしてマッチに恋し、以降、シブがき隊→少年隊→光GENJI、そして男闘呼組とジャニーズ一筋でした。

しかし、中2で男闘呼組からフェードアウト。

以降、SMAPTOKIO、キンキ、V6などが出演する番組は好きで見ていましたが、応援したいグループは長らくいない状態でした。

 

さて、2007年、JUMPが華々しくデビューし、バレーボールのサポーター就任でテレビでよく見かけましたね。 事務所の推しも強く感じました。

そんなある日のテレビで、岡本健一さんの息子、圭人くんがメンバーの1人だと知りますが、JUMPのメンバーがとにかく若くて、アラサーの私にはちょっと無理でした。

(そしてあの頃のジャニーズの若い子達はこぞって前髪襟足長くてなんてチャラいんだろうって思っていました)

 

時は流れ、2016年の3月「徹子の部屋」に岡本健一さんが出演しました。

(久々に見た健一さんのかっこいい事!)

そこで息子圭人くんの話題になり、何と岡本父子が共演した2014-15カウコン映像が流れるではありませんか!!

 それを見た私「 あれ? 圭人くん!? いつの間にか大きくなってるし かっこいいよ…?」

慌ててJUMPの写真や動画を漁りまくる→ JUMPみんな大人になってるーーーー !!

(特に知念くんにはびっくり!!!)

歌上手いし!ダンスも出来るし!←これ重要

 

とにかくかわいい!元気でかわいい!ぽんこつだけどかわいい!天使!

 

 

デビュー9年目にして気付いたJUMPの魅力。

いや、気付くのが遅すぎました……涙

今となっては24時間テレビ、一切見なかった事が悔やまれます………涙涙

 

そこからは、ジャニネに登録し、FC入会、CDを買い、雑誌を買い、ラジオを聴き、テレビ番組を録画し、昨年末にはついに念願のコンサート参戦を果たしましたが、いまだに沼底が見えません。

 

という訳でファンになったばかりですが 宜しくお願いします(ˊᵕˋ)